アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月02日

週末の予定(8/4土,8/5日)


今週末の熊本サッカーの予定です。

ロッソ熊本は
8/4(土)16:00より
水前寺競技場で栃木SC戦が開催されます。
生中継もありますがぜひいけるかたはスタジアムで応援しましょう。
RKK(熊本放送)で中継です。九州の場所によっては周波数が届いているかもですよ(保障はできませんが笑)

ルネサンス熊本は
8/5(日)11:00より
京都府南丹市園部公園陸上競技場でバニーズ京都SC戦が開催されます。
お近くの方はぜひ応援に行かれてください。まずはリーグ初勝利を目指して頑張ってください。

熊本教員団は
8/5(日)13:00より
菊池市七城町運動公園サッカー場で大隅NIFSユナイテッドフットボールクラブ戦が開催されます。
ホームゲームですのでぜひ行ける方は応援に行かれて下さい。

最近ルネサンス熊本の選手が試合前に
やればできる!
願いは叶う!
絶対勝つ!
必ず!
との掛け声で試合に向かっています。

これは良いですね。チームに係わる総ての人や応援する人も掛け声のような想いを持ちたいですよね(^-^)
自分を信じて自分勝手に限界を作らず頑張ってください。
もしかしたらあなたの応援が選手の限界以上のものを引き出すことが出来るかもですよ(^^)/~~

ではどこかのスタジアムでお会い出来れば嬉しいです。
暑いのでお身体には十分注意して仕事などをされて週末を迎えてくださいね(^^;)
台風にも注意ですよ!

Posted by 阿蘇ひろか at 16:18
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。