アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年12月18日

さむっ


いや〜阿蘇はやっぱり


寒いですよ。氷点下の世界ですね。


昔だったらサッカーシーズン終了後は


スノーボードシーズン到来でしたけどね。


もう辞めちゃったのですよ。道具もあげたし車も雪道仕様の車じゃなくなっちゃたし



今の楽しみなんだろうなぁ。


思い付くのはUFOキャッチャーぐらいかな。


う〜んサッカー関係ないね。

まあシーズンオフだからいいんじゃないかな。


なにかコツなどありましたらよろしく。


いまはお菓子とか凄いですよね。アイスクリームとかあるし、さつまいもとかもありましたよ。


奥がふかいなぁ(o^-')b

Posted by 阿蘇ひろか at 01:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。