アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月04日

勝ちました

ロッソ熊本勝利o(^o^)o

勝ちましたよ。1-0です。
得点者は吉井選手です。
初ゴールおめでとうございます。

勝利うれしさのあまりにお酒飲めないのに白岳ロッソボトル購入してしまいました。中身はどうするつもりだ俺(^^;)


試合後に購入残り6本の内のひとりでした。完売おめでとうございます。

購入者サービスのうちわとロッソボトル携帯ストラップいただきました。

お酒飲めないので勝利の美酒は出来ないですがまあいいでしょう(^^;)

あとロッソバスチョロQもやっと購入しました。これほしかったんですよね


あとルネサンス熊本の試合告知チラシも配ってましたね。
NO.8(塚本舞)選手の後ろ姿ですね。

こういうのって載った選手試合で活躍したりしませんか?明日の試合に期待ですね。

場内アナウンスでも告知されてましたね。

チラシに『見れば伝わるひたむきさ』これいいですね(*^_^*)。

ぜひ一度選手達の試合見てください。色んなことが伝わりますよ。

私も選手たちに魅了されてしまったひとりなのです。 魅力的な選手ばかりですよ。

ぜひスタジアムへ足を運んで下さい。勝利の女神(神)のあなたの来場をお待ちしてます。

勝利の女神(神)のあなた早速あしたのバニーズ京都戦に勝利の念を送ってくださいね。


今日は観戦してよかったです。

最後にゴール裏からの『よしおさ--ん』コールあまりにもかわいい声が綺麗に揃っていたのは練習か何かされたのでしょうか?

気になりますね(笑)

Posted by 阿蘇ひろか at 20:56
コメント(2)
この記事へのコメント
よしおさーんコールは、即席です。
昨日ゴール裏に来てくれた、ちびっこたちにサポの一人がおうえんの仕方を教えてました。その成果がアレです(笑)。
ちなみに、ようすけーコールも出てましたよ!
Posted by サカおやぢ at 2007年08月05日 08:54
>サカおやぢさんへ

あれは即席だったのですね(笑)バックスタンドにもばっちり聞こえてましたよ
ようすけコールは残念ながらよくわかりませんでした。
あまりにもよしおさんコールのインパクトがありすぎたのでですね。

しかし跳ねてましたね。ゴール裏吉井選手が遅れてきて挨拶された時はテンションがあがったでしょうね。俺も握手したかったですよ(^-^)
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年08月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。