アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月05日

内容を少し

ロッソ熊本対栃木戦内容と気になった選手を少し(^-^)
吉井選手と喜名選手と小林陽介選手が印象に残りましたね。

特に中盤の二人の運動量はすごかったですね。

小林陽介選手は前線からのチェックでも貢献、

DFの選手がパスを前線に繋ごうとしてチェック小林選手に当たりボールが外に出るシーン

ゴールシーンも好きなのですがFWの選手の好きなプレーの一つですね。

まあ観客席では私だけしか拍手してなかったりしますけどね(笑)

得点シーンはコーナーキックからこぼれだまを競った斉藤選手と相手DFの選手、

ここでほとんどの選手がボールがラインの外に出たと思い少し気が緩んだと思います。

DFのクリアーボールを拾った北側選手がクロス、コーナーキック直後でゴール前に残っていた吉井選手のヘッドで得点でしたね(*^_^*)

バックスタンド側から見ていたのですがポストに当たり内側にいったのはわかったので大喜びしましたよ。
決めた選手は場内アナウンスで始めてわかりました。

テレビ中継はメイン側からでしたからゴールが決まったのはわかりやすかったと思います(^。^;)

試合終了後の膝にアイシングをしている喜名選手とても痛々しい状態でしたが手を挙げてサポーターに応えてましたね。

お疲れ様でした。とにかく休まれてくださいね。
試合運営に係わられた方応援された方みなさんお疲れ様でした。やはり勝ち試合は良いですね。

土曜日なので行きたくても行けず念をおくられたかたまたは県外サポーターの方もお疲れ様でした。

勝ってほしいという念は選手達に届いたはずですよ(^^)/~~


北側は誤り北川選手ですね。すいませんm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 06:36
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。