アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月05日

今日は七城へ

熊本教員団対OSUMINIFS戦を観戦しましたよ。

結果は2-1で残念ながら熊本教員団は敗戦です。

前半は1-0ゴール前で押し込まれてしまいました。
キーパーチャージとも思われましたが笛はなってませんからプレーを止めてはいけないですね。

後半もPKで2-0(やりなおしの2回目はGKがさわったのですがね。おしい)になりますがここから教員団が反撃

前線へのパス、裏へ抜け出しシュートで得点して一点を返し

なおも押せ押せムードで迎えたロスタイム

教員団のオフサイドかと思われたが笛は鳴らずゴール前でチャンスが

しかしシュートはキーパー正面そして試合終了のホイッスル残念でした。
(;_;)勝負にたら、ればは禁物です。次の試合に生かしてください。

しかし真夏の13:00試合開始どうにかならないものでしょうかね。選手もプレーが止まるとすぐに水分補給してましたし、暑かったし、σ(^_^;日焼けしましたよ

初めての観戦でしたが応援団などはなくプレー毎に歓声があがるかんじですね。

あっ!教員団のベンチの近くにかわいいマスコットボーイ(ガール?)選手のお子さんでしょうかね。たぶん男の子だと思います。ちょこちょこ歩いてて可愛いかった(^-^)


応援の声がない分、選手同士の声や監督からの指示の声がよく聞こえるのでいろいろ勉強になりますね。

『前から行け』、『何番の方にお前がつけ』、『何番はだれがみるの?フリーでいるよ』、『まだまだ時間あるよがんばれ』などでしょうか。


ほとんど互角の戦いだったので悔しい敗戦でしたね。選手の名前などはわかりませんがNO.22のキャプテンが印象に残りましたね。あとNO.27の途中出場したレフティーのかたも気になりましたよ。

やはり熊本のチーム
また見に行きたいですね
(^^)/~~


現在名前を覚えてます。

監督 中山和臣さん

得点者 21.重吉勇祐選手
22.本田智士選手

27.広川龍介選手

今回は気になったかたのみですいません。


監督の試合中の指示はいろいろ勉強になりました。これ聞くだけでも見に行く価値ありますよ。
これからも頑張ってください。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:54
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。