アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月07日

週末の予定(8/11土,8/12日)

熊本サッカーチームの予定です。

ロッソ熊本は
8/11(土)18:00より
東京都江東区夢の島競技場にて
横河武蔵野FC戦が開催されます。
連勝目指して頑張ってください。

ルネサンス熊本は今週末は試合がありません。変則的な日程の節になってます。
次の試合は8/18(土)ホーム水前寺にASエルフェン狭山FCを迎えた試合です。

8/4のロッソ戦でのチラシ配布が集客に結び付くといいですね。
ルネサンス関係者の方々暑い中お疲れ様でした。試合前に少しだけ声を掛けさせていただきました。

余程のことがない限り、見に行かせていただきますよ(^-^)


熊本教員団は
8/12(日)13:00より
沖縄県恩納村赤間運動公園にて
沖縄かりゆしFC戦が開催されます。

今週末は時間的経済的にも見に行けそうにないですね。

沖縄は中学校の修学旅行以来行ってないですね。もう20年ぐらいたちます。沖縄行きた--い。

ロッソ戦も沖縄でありますよね。


あと土曜日のロッソ戦の中継のハーフタイムでは今シーズンのゴールシーンを中心に振り返る映像がありましたが

高橋選手のFKはやはり凄いですね。あの雨のなかゴールに向けて一直線に飛んで吸い込まれて行きます。すごい。

Posted by 阿蘇ひろか at 11:46
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。