アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年01月21日

おひさしぶりです。


皆さんいかがおすごしでしょうか?


私は10日に

祖母の突然の訃報がありましてバタバタしておりました。


2011.1.11の一並びに

ロアッソのJ1昇格祈願など考えていたのですが


あっという間に過ぎてしまいましたね。


さて今週は絶賛夜勤中な管理人さん


ほとんど昼間は寝ている訳なのですが


娘の口癖が


『パパねんね』なのはどうにかしないとやばいかな(^-^)


ついに新体制も発表されましたね。

更新してくれた選手の方も勿論だけど新加入の皆さん

熊本に来てくれてありがとう応援するよ。


色々ネタはありますよ。

まだ皆さんには発表出来ませんが

温めさせていただく予定はあります。


んっ?どこかで誰かが言ってた?


まあこんな感じはかわりません。


これからもよろしくお願いします。


では仕事やりきります。

あと1日行けば夜寝れるぜ。夜勤してる皆さんやっぱり人間は夜は寝るように出来てますよね。


互いに張り切りましょう。

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 19:15
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。