アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年01月22日

いまさらツッコミ


昔は自分で

神出鬼没のリアルタイムブロガーなんて言ってたこのあたいが(ここは流すとこ)


さあいきましょう。

◎パラメヒコマン(^o^)

正体が誰とかは置いといて

そこは突っ込まないんかい。


懐かしいです。高校の時に初めて買ったスパイクですよ。プーマのヤツ

ずっとは履いてないですね。二足目のアシックスのインジェクター・ルーゴが気にいったので靴底二枚でずっと履いてました。

そうそう


駒野ですね。


今かい(^o^)


続きまして


へぇー市長が成人式でAKB48のヘビーローテーションを熱唱ねぇ


っておいっっ

俺の住んでるとこの市長じゃねぇかよ。


しかも全国ネットかよ。


となりの手話の人が気になる

アイウォンチュー♪とかどう表現するのかな。


続きまして

◎鉄仮面被ってたやつの肌がなんであんなにきれいやねん。髪もサラサラだし


あっわかります?


なんの因果かマッポの手先

懐かしい(^o^)

二代目スケバン刑事(デカ)麻宮さき

ですよ。


こらっ着いてこい。

ビー玉のお京と

ちっちゃい座布団の雪乃
たぶん、ふくさかな?


お金が自由に使えないおにゃんこ世代といたしましては

当時小学生ぐらいかな。

見てましたね。


地元のレンタルショップで何年か前にVHSで1話から4話ぐらいがあったので借りて見ましたよ。

ちょいちょい

おにゃんこクラブの人が出てくるのですよ。


国生さゆりが

読みがこくしょうじゃなくて

くになまさゆりだったりしましたね。


さてまた寝よう。



寝るんかい


ツッコミどころ満載でしたね。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 11:48
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。