アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年01月27日

今シーズン始動に向けて

ルネサンス熊本
いろいろ発表がありましたね。

◎福田あや氏

新監督就任ですね。

詳しくはよくわからないですけど私が応援始めてからは初めての女性の監督さんになります。いろいろ期待してますよ。




日本一目指しましょう。

◎吉田葵さんも新加入

よろしくお願いします。


◎亀岡夏美さんはお菓子の香梅さまに就職決定おめでとう。ロアッソの胸スポンサー継続もありがとうございます。

kobai.jp〓よろしく(矢印も忘れないようにね)。


◎峯知美選手

新主将に決定ですね。

副将は寺澤希選手になりました。

いろいろ決まりました。背番号、退団選手などはど後日みたいですね。

さあ復帰へ走り続けよう。一年できめようぜ!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 10:36
コメント(4)
この記事へのコメント
ねーもービックリするやら。タケさんとかいるのにいきなり外部から25歳の人がいらして。まあ関東の一サポとしては希望をつなぐほかありません。去年入ってきた選手達がフィットすると思うので、まず大丈夫でしょうが。前監督にはお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 炎嬢戦隊 at 2011年01月28日 22:29
炎嬢戦隊さんへ

おやビックリですか(^o^)

埼玉だからタケさんと繋がりとかあるような気もしますけどね。

新しい外部からの若さそこにも期待してますよ。

熊本に来たいきさつなんかを監督インタビューとかで説明してくれると嬉しいですけどね。

希望つなぎよろしくお願いします。

去年入ってきた選手達がフィットしますよね。
ブランクなどもあったのでこれから調子あげてくれると思います。

そうですね。前監督お疲れ様でした。いいものみせてもらいましたし、サポーターまでスーツで走って挨拶しにきてくれたり、元某監督さん(まあそれぞれのスタイルがありますけど)とは違うところも非常に好感がもてましたよ。

思い出に残っているのは3連勝した年に

だいたい蹴り始めの練習試合で今年はいける予感がするみたいでそれを聞いたときには今年は期待できると思い

実際にシーズン始まったら凄い結果になったので驚いたのが一番思い出に残っています。

お疲れさまでした。これからも色んな、かたちでルネサンス熊本に関わってくれることを願っています。
Posted by 阿蘇ひろか at 2011年01月29日 09:44
いつも応援ありがとうございます。
新体制の発表などが遅くなりましたが、来期の復活を決めるシーズンとしてやっとスタートラインにたてました。
昨年の悔しい思いや選手とフロントが私たちに足りない物はなにかと問いただしながら現在 練習に励んでます。
今期就任する監督はきっとこのチームの新しい道へ導いてくれると思います。
私たちは、これからのチームです!監督ともども成長を遂げていき最後は大きく羽ばたきますので今後も応援よろしくお願いします!
追記になります。
今週の11日より 新チームの初公式戦がはじまります。TOPチームのデビューは、12日からになります。こちらもよろしくお願いします
Posted by RFC 竹内 at 2011年02月08日 12:34
RFC 竹内さんへ

コメントありがとうございます。



新監督さんが新しい道へ導いてくれると竹内さんが言うなら間違いないですね。

これからのチームどんどん羽ばたいてください。
12日からTOPチームのデビューですね。楽しみです。

トレーニングマッチレポートも読ませていただきました。なかなか期待できる内容ですね。


自分の限界は自分で決めてることがほとんどです。新しい可能性に期待している監督さんのもとこれからも成長してくださいね。

すすむと決めた道、たとえ迷っても、戻らず進みましょう。止まらなければあとから迷ってところも迷わなくなりますよ。
今シーズンは沢山の勝利と沢山のゴールで、たくさんのひとを笑顔にさせてくださいね。

ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2011年02月08日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。