アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月13日

楽しい?同窓会

やはりこの時期は地元に帰省する友達もいるので同窓会らしきものがありました。


なぜ? らしきものなのかというと私の快気祝だったり友達の出産祝いを兼ねているからですね。


久々に腹を抱えて笑わせていただきましたね。


みんな色々大変みたいですね。参加者の半数が既婚者なのですが

話しを聞いていると可哀相になるような話しが次から次ぎへと出てくる出てくる(^-^)


まあ当事者ではないからこそ笑える話なのでしょうけどね。


私の友達の中では有名な悪妻が更にパワーアップしていたり、マジで俺だったら耐えれないよ。そんな事


『勉強になりました。ありがとうございます』



あっ!話しは変わるのですが朝からテレビでエアギター選手権の決勝に

あのガチャピン(さん ?)が出場しかも予選を突破してからですよ(笑)
3位入賞おめでとうございます。


中に誰が入っているのか物凄く気になります。

えっ!

誰も入ってない?

そうなの?


ふーん



まあ面白かったからいいか(≧∇≦)/ ハハハ


みなさん連休を楽しんでくださいね。


今日(正確には日付変わってAM0:00からAM4:00ぐらいですね)の夜は天気がよければ北東の空に注目ですよ。

ペルセウス座流星群が見えるはずです。

私はロッソの昇格と優勝を星に願わせていただきます(^^)/~~


もちろんルネサンス熊本の初勝利、熊本教員団の勝利、降格回避もですよ(笑)


でも今阿蘇はちょっと曇り空ですね。晴れてほしいです。


これも私に出来ること?

絶対にそうだ。そうにきまっている自分に言い聞かせているところです。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:14
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。