アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月14日

あれあれ

ちょっと監督さん?


目標いつのまにか下方修正してませんか


最初は優勝目指してだったのにきのうは4位以内目標達成したら次を考える

同じ方向に目標(マラソンなどで考えると)があるのに通過点をゴールにしたら安心してそこでちからつきますよ。

『全勝優勝します』でいいのにですね。

横河武蔵野戦映像みましたよ。

スタンドはロッソのホームのようでした。うちわと全身タイツの赤い人が目立ってましたね。


吉井選手の連続ゴール、小林陽介選手の2ヵ月振りのゴール、薬指キッスと胸のエンブレムを叩くポーズカッコいいぞ!

贅沢いうなら一本指を立てて喜ぶやつもみたかったです。

高橋選手のゴールテレビの音声におもいっきり

『ゆたかーーー』の声が入っていたのは笑ってしまいましたが(^-^)


凄いですね。予測して走っているからナイスパスみたいになっているのでしょう。相手ディフェンダーが触ってますよね。

しかも冷静に決めてる。

失点シーンセットプレーですよね。対策はしているはずですよね。

ノーマークで決められてますね。ボールからも目を離さないことも大事です。

目指せ優勝応援します。

Posted by 阿蘇ひろか at 09:32
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。