アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月18日

水前寺競技場に到着












いつも通りにかなり早く到着しましたよ。


しかし暑いですね(;_;)

車降りる時は37度でしたね。まだ気温はあがるとおもいます。


マッチデイプログラムもいただきました。上のほうのマスコットの色が赤になってるし、

吹き出しで《いつも応援ありがとう!》しかもモデルの選手の背番号が入ってるし良いですね。

今日も応援するぞ!

さてさてその前に水分補給ですよねゴクゴク(^-^)

Posted by 阿蘇ひろか at 12:13
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。