アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月19日

とばすぜ!おくるぜ!

もちろん岐阜で戦うロッソ熊本に勝利の念をですよ(-_-)ノノ(勝利)
届け----!!


昨日水前寺で熱いエールを送っていた方の中にも岐阜に向かわれている人もいるみたいですね。
お疲れ様です

あの大きな旗も一緒に岐阜入りしているのですかね。今日は携帯からの速報観戦です。
勝ち点3期待してますよ。


話しは変わりますが昨日水前寺で帰りにお見送りで選手のみなさんと話すチャンスがあったのに照れてすぐに帰ってしまったのが悔やまれます。

いつもサイン色紙リュクに入れてるのにな。次こそは・・・でも試合後で疲れてるからあまり無理は言えないですね。

実際には別に理由がグラウンドで戦う選手を目に焼き付けるのに必死で試合終了後は結構私自身が疲れて余裕がないだけですけど(^。^;)。

中断期間を有意義に使ってくださいね。10月には阿蘇で大自然とともにお待ちしております(^-^)

Posted by 阿蘇ひろか at 16:05
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。