アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月20日

うーん

月曜日の各局のロッソコーナー見ました。

順番でいくとTKU->NHK->KKT->RKK->KABという感じです。TKU(エキサイティングロッソは17:20分頃)でしたよ。RKKとKABは少し時間がダブリましたね。簡単な時間としてはNHK(18:15から20頃)から5分置きにある感じですね。

まあ映像で見てもスタジアムで観戦された方にはかないません。特にルネサンス熊本を見るようになってから結果以外のところが重要なのはわかりますね。


ゴール裏の皆さんの選手を迎える映像の感じからするとかなり健闘した引き分けではないでしょうか?


少しの中断期間があって再開します。控えの選手にとってはチャンスですね。出ていない時にどれだけの準備をしてきたかが試されますね。全員の力を合わせて頑張ってください。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。