アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年03月05日

開幕前ロアッソマガジン


DVDレコーダーくんありがとう(o^-')b

リアルタイムで見ようと思ったら爆睡してました。


南選手の新加入選手選手の紹介


漫画ワンピースのわからないことは長沢選手に聞けばいいみたいです。

熊本は作者さんの出身地ですよね。

チャライとか真面目とかなかなか面白い紹介でしたよ。

監督インタビュー


開幕に向けて

あまり緊張はしてない


今季テーマ

パスへのこだわりミスパスが多かった。5メートル10メートルのパス


バイタルエリアをせめていきたいので相手もゴール前は厳しくなる


そのあたりの距離のパスミスを減らす。



とにかく最後までゲームを捨てない



新しく選手が変わった中で必ずチームに変化出ている新しい選手も生かすべくサッカーも変わっていく

そして皆さんの声援がちからになる。


ホームで開幕を迎えることが出来るよさ

相手はヴェルディと強いですがホームの声援を力に変えたいということでした。


3月6日

15:00

いよいよキックオフ


開幕戦

午前中用事があるので行けたら後半からでもみたいですけどどうなりますかね。

録画チェックだ(o^-')b


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。