アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年03月11日

次は京都戦


夢みたくなる開幕戦でしたね。ロアッソ熊本


2節は京都サンガF.Cとの対戦ですね。

相手京都に関する色んなところを覗いてみたのですが

京都のユースカップで退場して開幕戦に出場停止だったたぶん名前が伊藤選手、なんか気になります。

相手は開幕戦で水戸に敗戦

そしてホームでの試合

負けたくないですね。


そこでうちの


熊本スカイスリーが
(190センチトリオ)


あっ勝手に命名しました元ネタはもちろん

スカイツリーです(^_^)v

やってくれるでしょうと見せかけて松橋選手登場の予感です。


長沢選手の周りを自由に動き回り


裏へ抜け出し得点を狙う
そんな得点シーンがあるといいな。

J2は甘くない?!


いやいや


J2も甘くないですよ。

良いスタートはきれました。あとは加速していくのみです。

連勝たのむぜ


ロアッソ熊本♪

Posted by 阿蘇ひろか at 12:42
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。