アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月26日

なぜか早朝

昨日まで夜勤だったため夜寝たくても眠れない状態になってます(;_;)


そんな感じで投稿です。
さて怪我から復帰して生産のラインに入っているわけなのですが

回転数のノルマがあり、あと3から5回の壁があるのです。ライン入り始めと比べるとかなり改善されていますけどね。



そんな時に我が課トップスリー(回転数をかなりあげる3人のエースのうちのひとり私がかってに命名)

が仕事終わりにアドバイスをしてくれて

しかも1から2回見本を見せてくれることに


前に私が今いるラインにいたので私の動きを見て血が騒いだのか



『おおっ!!やっぱりはやいすごい!!』

私はいい動きの人をみるといろいろ質問したくなるんですよね。

動きも盗みたくなるのですよ。やはりいいものはいいと素直に認めることも大事ですよね。


みなさん行き詰まったら以外と身近な人が解決策を持っているかもですよ。

年齢など関係なく質問しましょう。以外と年下のほうがこころ良く教えてくれたりしますよ。


前の会社でその人だけだったのですがあまり教えてくれない人もいましたし、


あのですね『一回しか言わないから覚えろよ』

て言われてもそれはあなたの基準であって全ての人が一回聞けば覚えれるとは限らないですからね。


もう一回聞いたら嫌な顔しやがってあなたに弟子入りしてるわけじゃないんだからちょっとやり方違いませんか?




まあいまさら怒ってもしかたないのでいきなり違う話しをしましょうかね。

昨日は七城に2試合目の途中からですが天皇杯の予選を見に行きました。

1試合目は見ていないので内容ははよくわかりませんが熊本学園大学が勝ったらしいですね。

2試合目は熊本大学が勝ちました。流れるようなパスワークも披露してたし、

熊本大学の選手の名前がわからないのでとりあえず見てましたが9番の選手と7番の選手が目につきましたね。

得に7番の選手中盤の選手なのですが低く抑えのきいたグラウンダーのサイドチェンジのパスがなかなか良かったですよ。見ていて面白い選手ですね。

素直に大学生を認めましょう(^-^)どうしても熊本教員団はリードされているので前掛かりのラインになってしまいそこをつかれてましたね。


今日日曜日はどうしようかな?


ロッソの相手も気になりますし、対戦相手を知ることにより、試合の楽しみも増えると思うのですよ。


大学生同士の中で目立っていた選手がいざプロの選手と戦うとどうなのかという所も気になりますよね。

しかも最強控え軍団アピールの場ですからね。

かなり燃えているはずです。いや燃えていてほしいです。プロはシビアな世界です。来年の契約のために少しでも結果をだしておかないとですね。

残り9試合必ずレギュラー組はもちろんですが控えのあなた方の力が必要です。


代表決定戦をきっかけにレギュラーまたは新しく試合メンバーに登録なんてことがおこるといいですね。

せめて会場に得点経過がわかるボードがあればいいのですがルネサンス熊本の試合で見たことあるのでないわけはないのですがね。私が見つけられなかっただけかな?

もし出してなかったら今日は出してくださいね


最後に試合中に川に落ちたボール(3個ぐらいかな?)はちゃんと回収出来たのでしょうかね。気になります(笑)

Posted by 阿蘇ひろか at 06:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。