アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年04月04日

想い


本当にそうなのか?


信じられない、信じたくない想いでいっぱいです


益城ルネサンス熊本
に所属していた

宮城県出身

佐藤恵利子さん

津波により亡くなられました。

震災から3週間たっての発見だったようです。



私がルネサンス熊本を見に行き始めたときの背番号11


特徴的な髪型とキックオフ前の集合写真での立っている姿もつま先立ちの特徴的なものでしたよ。


ポジションは中盤の色んな所をされていましたね。

コーナーキックのキッカーとして


得点に繋がるアシストを重ねていました。


もの静かイメージでも

旧応援するブログでたしか選手紹介で笑顔の写真があってギャップにびっくりしたことがあります。


大津であった引退試合に運良く行くことが出来

試合終了後に花束をもらって泣いているのを見ました。


まさかあれが佐藤選手の姿を見るのが最後になるなんておもってなかったです。


訃報を知りどんなことをブログに書いてよいか迷いました。

他チームサポーターさんからも激励の連絡いただきありがとうございました。


いろいろ考えていると
思い出したのが


小学生の頃おじいちゃんが亡くなった時に

親に言われた

おじいちゃんは空の雲になったんだよ

という言葉でした。


佐藤選手(俺の中では引退してもみんな選手)も
きっと空の雲になり

ルネサンス熊本の後輩達のプレーを見守っていることでしょう。

佐藤さんは俺達の記憶の中でずっと生きている。


そう信じ前に進みます。

ご冥福をお祈りします。

管理人阿蘇ひろか

Posted by 阿蘇ひろか at 14:58
コメント(2)
この記事へのコメント
佐藤選手は、私たちにとっても特別な人です。関東の試合のときは、駆け付けて、人手不足のルネサンスの裏方を当たり前のようにやってくれていました。数多くの伝説を持っている彼女はいつまでも私たちを見守ってくれていると信じています。
Posted by せなママ at 2011年04月06日 18:10
せなママさんへ

前に進む為の更新つらいでしょうけど大切なことですね。

関東でもそんなに近くではないですよね。なかなか簡単に出来ることではないですよ。


いつまでも見守ってくれますよ。

まもなく開幕ですね。佐藤選手と共に背中押していきましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2011年04月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。