アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年04月18日

大事な初戦


熊本日日新聞に載ってましたね。

益城ルネサンス熊本が昇格へ好発進

天国に届けた一勝


スポーツ面はメルサ熊本と共に県勢勝利発進

結果意外に記事が載るのは嬉しいものですね。

04年の7月の初勝利で2ゴールを決めたのが佐藤選手だったみたいですね。

私は07年の7月ぐらいから観戦始めたので当時のことはわからないらないのですが

それは嬉しい勝利だったことでしょう。

観戦にいかれた方のブログで色々知りました。

あまり納得いくような勝利ではなかったようですが

まずはどんなカテゴリーのどんなチームでも難しい初戦での勝利は


大事なものですね。


気になっていたコールも

ましきルネサンスとなっているようなので

いつ応援に行ってもいいように練習しておきます。

まずは全勝へ


一戦目勝利おめでとう。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:16
コメント(2)
この記事へのコメント
安心しました。
佐藤さんについては、未だに語るべき言葉を自分は見つけることができませんが、ほんの少しだけ、どこかでホッとされている気がします。
あなたのブログを支えにしている選手もいるかと思いますので、これからもご執筆宜しくお願いします。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2011年04月18日 20:41
炎嬢戦隊さんへ

近くで見守っていると思いますね。

なかなか昔みたいに試合は見に行けないですけど

ブログは続けますよ。
更新も出来るだけ間を空けないでやりたいですよ。


負けなしで昇格してほしいです。
Posted by 阿蘇ひろか at 2011年04月18日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。