アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月30日

怒りの競技会

昔話です。よかったら聞いてください。


どんな競技?

まあ大人の運動会とでも言っておきましょう。


26歳ぐらいの話ですね。私の年上の方がいろいろあり辞められて

私に順番が廻ってくることに(この段階でわかるひとにはわかるかもね)

それで新人は必ず競技会に出ないといけないと言う話なので出場することになり、

私なりに仕事の合間などで練習しました。


そしていざ競技会当日私達のチームの出番がきて待っている時に

いまから気合をいれて頑張ろうとしている私達に

たぶんOBのかたですかね私は誰か知りませんけど


『オマエらのチームは勝つ気があるのかあんな新人ばかり競技に出しやがって・・・』


『はあっ!!!!』

いやいやこっちだって出たくて出たわけでは


その後の競技会で私がどんなことをしたのかあまり記憶にありませんよ。


始まる直前でしたから逃げたりせずに最期まではやりとげたとおもいます。


しかも外野で見ていた人はいままでで一番よかったと言ってくれたひともいましたね。


落ち着いて考えてみると競技直前の緊張なんて怒りでとこかへいってましたから以外といいかもと思いました。


これは例えば話ですよ。ある試合会場で掲示板が壊れていて自分の名前がちょうど見えなくて

緊張していた選手が怒りで緊張がなくなり大活躍なんてことがおこるかも?
あくまでも例えば話ですよ。

思い出したので投稿させていただきました。お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 08:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。