アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年08月30日

偽りのやさしさ

まあ人生32年も生きてるといろんなことがありますよね。ストレスの原因はこれですけどね。


過去の経験から何か嫌な予感がする時ってありません?


最近あったんですよね。
私が苦手なビジネスの手法をしている会社があるのです。

○○ちゃんゴメンこれって最終的には勧誘するんだよね。


俺は知ってるよ。まさか7年振りぐらいにその会社の名前を聞くことになるなんて


別にその会社で頑張られているかたもいるので批判するつもりもありません。
人の好き嫌いはいろいろありますよね。

私は無理です。大切な友人を奪っていった出来事なので

なんか急激に冷めてしまったな。

あのやさしさはあとの勧誘へと続く布石だよね。あーあ、俺こんなんばっかだよ(;_;)

偽りでも楽しかった思い出ありがとう。そしてさようなら

頑張れ俺! 負けるな俺! 勘違いしてたぞかっこわるいぞ俺!


ドライブだー!

やけ食いだー!

車の中で大きな声で歌ってやるぞー!


笑われたってかまうもんかー!

とスッキリしたので

この投稿を公開しました。さあ頑張れひろか!

Posted by 阿蘇ひろか at 08:44
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。