アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月01日

日曜日(ロッソ)のこと

天皇杯の決勝戦が水前寺競技場でありますよね。
ロッソサポのみなさんはアウェー戦に行かれたかた以外は

ひさしぶりのロッソ戦だから私も含めていつもスタジアムで観戦される方は用事がない限りはほとんど来られますよね。

普段見れないあの選手が見れるかもしれないですからね。

小学生以下無料ですからいっぱいきてほしいです。

あとはゴール裏のキッズ担当のお兄さんにおまかせです(笑)お願いしますm(__)m



あとはこの前の熊日のイベントで興味を持った人もきてほしいですね。


それと熊本大学の学生のかたもぜひきて欲しいですよね。

あなたと同じ学校で学んでいる仲間がプロと戦うわけですから応援するべきでしょう。


県外の熊本大学のかたも、もう熊本に帰ってきてますよね。

水前寺競技場だから公共の交通期間も充実してますから訪れやすいですよ。

天気が少し心配ですが。

熊本ダービーこんな言いかたがあってるかわかりませんがみなさん水前寺に集まりましょうよ。


今回の価格はかなり得ですよ。300円、500円であのスタジアムの雰囲気が味わえるなんて最初で最期です。


ゴール裏の勇者達とメイン、バックスタンドの仲間達が奏でる最高のリズムに乗りにきませんか?

リズムに乗るのがいやなら自分達独自の応援でもいいのです。どっちの応援でもいいじゃん。両方熊本なんだからさ(^^;)


チアリーダーや他の運動部なども熊本大学はあるのではないでしょうか。

だったら日曜日こそあなた達の普段の練習の成果を見せるときなのではないでしょうか。

スタジアムで待ってるよ(^-^)

選手の親御さん達はもちろんきますよね。スタジアムの雰囲気を気にいってくれるといいな。

私は大好きですよ(-_☆)
テレビにだって写るかもあなた達の応援を見て憧れて入部希望者が増えるかもよ?

人間なにがきっかけになるかわからないからね。

この際恥ずかしさなんて捨てようぜ!

来年またチャンスがあるかなんてわからないよ。

その手でチャンスを掴め物にしろ!

あなた次第です。

ホントに待ってるから!

ではスタジアムでお会いしましょうね(^^)/~~



残念キッズ担当さんこれないようです。たしかほかにも一緒にされた方がいたようなとりあえずコメントを残しにいきましょうかねε=┌( ・_・)┘

Posted by 阿蘇ひろか at 00:06
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。