アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月01日

日曜日(ルネサンス)のこと





なでしこカップ戦が大阪の高槻市で開催されます。

相手はDiv.1のINACレオネッサです。

私は対戦相手を調べたくなるほうなので調べたところ、


女子リーグには珍しいマスコットキャラクターがホームゲームには訪れるようです。
名前は来夢(らいむ)ちゃんらしいです。映像はないのですが、かなり興味があります。

レオネッサが雌ライオンだからたぶんライオンをモチーフにしているのでしょうね。

ルネサンスにもマスコットキャラクターいますよね。

名前がついているかはわかりませんけどね。

モデル選手がいますからそのまま、ちゃん付けなのでしょうか気になりますね。ないならこの際募集するなんてどうでしょう(^^)v


外国籍のかたもいるようですね。

難しい試合になりそうですが。1部の選手よりいろんなことを掴み取ってきてくださいね。グラウンドに立てた人のみの特権です。


残念ながら応援に行けそうにないので熊本より勝利を祈っていますよ。


がんばれ!ルネサンス熊本

Posted by 阿蘇ひろか at 00:31
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。