アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月03日

天皇杯決勝いろいろ



















それでは結果は7-2でロッソ熊本が勝ちましたよ。2失点はちよっと取られ方がよくなかったですね。

観客動員が604人で熊本大学のゴールが入ったときに初めてあの集団は熊本大学生なんだということがわかったりしましたね。メインには固まって親御さん達がいっぱいいたはずです。

会場まで応援お疲れ様です。スタジアムへようこそ!

ただ選手に

赤Tシャツを着て水前寺に応援にきてくれた学生さんが

『赤はロッソだろ』とツッコミ入れられていたのは思わず笑ってしまいましたが・・
いえいえどちらでもいいじゃないですかと思ってましたね(^^)v

熊本大学が副のユニフォームでしたね。白・青・白だったかな。


監督さんがしかも22歳の学生監督のようですね。めずらしいですよ。伝統のようです。

コーチのかたは熊本教員団の後藤さんですね。

後藤さんはもしかしたら私が高校生時代にある高校を冬の高校サッカー選手権に導いた監督さんじゃないかな?

いまの32歳から28歳ぐらいの年齢の人達ですよ。しかもベスト8ぐらいいきましたよね。

違ってたらすいません。

ロッソ熊本の出場メンバーは普段見れない方がみれましたし、なかなか聞けない応援のコールが聞けましたね。
ヘイヘイ・・・最高( ^ー゜)b


なかでも福王選手フル出場おめでとうございます。ロングシュートは惜しかったですね(^-^)

サイドにポジションチェンジ、ゲームキャプテンお疲れ様です。今度はリーグ戦ですね。待ってましたよ(*^_^*)

声も出てましたね。


けっこう熊本大学の応援のかた多かったですよね。

スタジアムに初めて観戦に来られたかたもいたのかな?

どうでしたか?

熊本大学がゴールを決めた時に、胸が熱くなりませんでしたか?

サッカー観戦の醍醐味ですよ。今度はロッソを見に来てくださいね。

スタジアムが揺れる歓声を聞くとトリハダ立ちますよ。


せっかくお子さんや友達、知り合いの関係でサッカー観戦されたのですから

熊本を背負って戦う。赤い勇者達を応援しに来てあなた自身が12番目の勇者になりましょうね。


お待ちしてますm(__)m

私が気になる選手の方も頑張ってましたね。ただあまり左足つかってなかったんだよな。

熊日の写真の時も左足シュートの場面でしたしね。ただロッソのチェック早かったので自身のある方でボールキープしたりしてたのかな?

大学リーグ一部昇格目指して頑張ってくださいね。

ある程度は自慢してもいいのでは特にシュート決めた選手でも

阿蘇ひろかよりアドバイスをひとつシュートシーンをビデオやDVDで何回も無理矢理自慢げに見せたりしないようにね。

最初にサッカーに興味があるか見せる人に聞いてから見せてね(笑)


あと赤い『太』ゲーフラ目立ってましたね。かっこよかったです。


それとメインスタンドからアルデラスさんのコールから少し遅れる感じでかわいい『ろっそくまもと!』や『ぱわーとぅざろっそ』が聞こえてたのは面白かったですね。

テレビ中継でもおもいっきり聞こえてました。


天気もそんなに悪くならなかったしよかったです。私はレインコート脱いだり着たり大変でしたね。

さあいよいよリーグ戦も再開です。またスタジアムでお会いしましょうね。



タイトルは天皇杯の熊本代表を決めるNHK杯の決勝戦です。


携帯より書き換えると文章が途中で消えるのでこちらで訂正させていただきます。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:24
コメント(2)
この記事へのコメント
後藤さんは、たぶんそうですよ!
Posted by サカおやぢ at 2007年09月04日 09:14
>サカおやぢさんへ

やっぱりそうですよね。私の世代ではかなり有名な監督でいい選手も集まってたんですよね。

三人目の動きが出来ててすごかったのを覚えてますよ。

FWのかたで有名人がいてその方をKKWINGのロッソ戦で見かけたことがあり、ひとりテンションがあがってましたね。

まあ相手チームのベンチ外のFWなんて覚えてないでしょうからただ見てしまっただけでしたよ。

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年09月04日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。