アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月03日

熊本県内

わずか9%のデジタル放送が見れない地域阿蘇に住んでいる阿蘇ひろかがお送りします。(さっきニュースで言ってました)ちょっとショックです。

そんな我が家にも一台すでにデジタルTVがあるのはここだけの秘密ですよ。
いったいいつになったら見れるのでしょうかね?

月曜日ロッソ関連KKTは福王選手の特集でした。人気ありますよね。是非とも解雇されたセレッソを見返してほしいです。本人がインタビューで言ってました。

あと9月号の月刊タウン情報クマモトもう読まれましたか?

西森正明選手の特集ですね。
『相手には恐れられて、子ども達には憧れられる。そんな選手になりたい』

かっこいいですね。是非とも土曜日のKKWINGで暴れてくれることを期待してますよ。

西森選手ボールを持つとなにかを期待させる選手ですね。頑張ってください。
みなさん9/8(土)18:00試合開始です。ひさしぶりのホームゲームです。

KKWINGを真っ赤に染めましょうね。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:54
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。