アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月05日

週末の予定(9/8土、9/9日)

熊本サッカーチームの予定です。

ロッソ熊本は
熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)で
9/8(土)18:00より

YKK AP戦が開催されます。
私はプレミアシートでアイスクリーム狙いですよ
ただしずっとプレミアシートにいるかは、わかりませんよ。ナイターで涼しいのでいろいろ動くかもです。


ルネサンス熊本は
七城運動公園サッカー場で
9/9(日)13:00より

なでしこカップ戦
スペランツァFC高槻戦が開催されます。


カップ戦での新戦力登場となるのでしょうか?
楽しみですね

。あの選手のデビュー戦または初スタメン戦を私はみたことがあると自慢出来るぐらいの名選手に成長してくださいね。

もちろんいままで出ている選手も新しいポジションなどを経験し成長し勝利を目指してください。

熊本教員団は
大津運動公園球技場で

9/9(日)13:00より
九州リーグの試合
ヴォルカ鹿児島戦が開催されます。

みなさん週末は

熊本サッカー祭ですよ。ただおもいっきりルネサンス熊本と熊本教員団の試合が同時刻ですけどね。どっちも見たいですが
私は七城の方へ向かわせてもらいます。大津と時間が3時間ぐらいちがえば両方行けるのですが残念ですね(;_;)

ロッソ熊本(KKWING)は入場は有料ですが


ルネサンス熊本(七城)、熊本教員団(大津)の試合は入場無料ですよ。
両会場(七城、大津)ピッチとも近く迫力がありますよ。

KKWINGは収容人数も多く歓声でスタジアムが揺れるような感じを体験できるかも?

お店もあり選手サイン会もありのイベント盛り沢山です。

ロッソ熊本のスタジアムDJさんによる選手紹介もとてもかっこいいですよ。

この前の水前寺の試合に出てない選手にもまだまだたくさんいい選手がいます。ぜひ見にきてください。

KKWINGを真っ赤に染めましょうよ。

みなさんそれぞれのスタジアムで熊本を背負って戦う選手を応援しましょうね。

それぞれのチームに魅力的な選手がたくさんいますので是非とも応援に行きましょう。

スタジアムで待ってるよ\(^O^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 08:56
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。