アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月07日

阿蘇にもありました(^-^)










なにが?


もちろんロッソバナナですよ。

ヾ(^o^)ノ(^o^)ノノ

見事にスポンサー側の思うように乗せられているロッソを応援するものです(^^)v


意外と私が思っていたより入っている袋などを含めて大きいので

大きさの目安に100円ライター置いてみました。


普通はタバコの箱なんでしょうけでタバコ吸わないのでとりあえずライターにしてみました。

購入場所は

お弁当のヒライ阿蘇防中(ぼうちゅう)店様です。ありがとうございます。

販売者
熊本大同青果(株)です。こちらもありがとうございます。

さてさて(^-^)


いよいよ明日はロッソ熊本の試合ですね。

私が特に楽しみにしているのは


水前寺競技場の栃木戦でかわいいよしおさーんコール等を

してた子供達はKKWINGにきてくれるのかということですね。


楽しみです。ご両親よろしくお願いしますね。

運動会などと同じ日にならなければいいのですがね。

私はメインスタンドより確認させていただきますね(-_☆)

あと別の話しになるのですが
これは最近気がついたことです。

この前の熊本大学戦の試合中にですね。


『俺のよしおさーん』
と言っている方はみなさんがある程度いい終わるのを確認してから

遅れてコールしてるのであんなに目立ってよく聞こえているということがわかりましたよ。

絶対わざとですね(^^;)

いろんな意味で明日は楽しみですね。

以上(^-^ゝ

話題の脳内メーカーで脳の中がすべて

『食』になっていた阿蘇ひろかがお送りしました。

仕事で作業着に名札つけてるので勝手に調べて教えてくれました。


『あーなんかわかるー』
なんて言われたんですけどまあいいです。

さあさあ

プレミアシートでアイスクリーム狙うぞ
カツカレー食べるぞ
やきとりもいいな(^-^)
お弁当にしようかな?


やっぱり『食』ですね
d=(^o^)=b

ではスタジアムでお会いしましょう!



そういえばですね。

プレミアシートのプレゼントの小国ジャージー牛乳のアイスクリームというのはあまり阿蘇でもホントに小国の地元の方にしかないんですよね。


ジャージー牛乳ヨーグルトやソフトクリームこれは機械からですが阿蘇の大観峰で飲んだり食べることが出来ます。アイスクリームはないです。お土産に適してない商品ですよね。


それがKKWINGで100名だけがまさにもらえるこれで運んでくる距離と労力(冷凍庫)もらえる場所などを考えるとまさに

プレミア

ものの商品なのではないでしょうか?

だからプレミアシートプレゼントなのかも?


近くで見掛けたとしてもKKWINGでもらえるのは今のところ明日だけですよ。

私はほしいです。

ひとくち分けて

なんてたのまれてもあげませんよ\(^O^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 18:25
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。