アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月08日

ブログ始める前の日記より6/17

ブログ始める前の観戦日記です。時間がある方は読まれてくださいm(__)m


6/17 TDK戦

ひさしぶりのロッソ戦やっと見れる試合。

左足にはまだ装具がついているゆっくり歩いていくしかない(今考えるとよくKKまで行ったなと思う)

まずはめざせうちわと武者がえし

KKWINGに到着

雨は降ってないけどかさとレインコートを準備。いい色のロッソカラー(赤)のリュックが家にあつたので今回初めて使ってみた。意外に気にいってしまった俺。


チケット売場に到着

A席をプレミアシートにアップグレード、あまり歩きたくないためです。

うちわ!武者がえし!
もらったぜ!

お約束のヒライのお弁当、マッチデープログラムの番号がかなりすすんでいる。2カ月は見に行けなかったもんね。

プレミアシートに座る。
いつも空いてるもんなあ
プレミア感がないよね。
気付いたことだが以外と一人で見に来ている男性が多い。

バックスタンドの中央付近の上の方で見る時と同じような感じ。

みんなブツブツ言ってる。あっ!!私もです。

試合まで時間がある。

アルデラスの方がメイン・バックスタンドで練習されている。

なかなか面白い

客席も埋まってきているさて何人きてるかな?

スタメン発表後、監督へのハッピーバースデーを歌う。スタジアムDJきっかけなかなかのタイミングだった。

池谷さん手を振ってくれた。なんかハニカミ笑いのようでしたね。

試合開始山本選手のスタメンに驚いたがよく動く、前半、山本選手のおしいシュートあり、その後FKより上村選手のゴール!

スタジアム大盛り上がり、スタジアムが揺れる感じ、手拍子もすごかったね。

雰囲気は今シーズン見た中では4から5試合ですが。
ナンバーワンなのではないか。

山本選手のパスから高橋選手のゴール!

私はシュートを打つとおもったがパス、それをスライディングシュート決して簡単ではないと思う。前半終了

後半ボール拾えてない。ここで山口選手投入

中盤をふやすのかな?

セカンドボールほとんど敵チームだったからね。

流れかわり山口選手のゴール!その前に西森選手から高橋選手へのパス思わず『うまい!』と言ってしまう。

試合終了。ピンチはあったがなんとか0封

5000人以上の来場

ユメタウン!ユメタウン!ダダダダン

その後あしどりも軽く?!
いや雨降ってるし、重いし、濡れるし、車ついたら雨はやんでるし、まあ勝ったからいいや。

帰り道少年に

『前速く歩け』と言われるが私の装具に気付き、すまなさそうな顔の少年。
まあゆるしてあげよう。
負けてたら睨んでいたかも?

少年君はついてるぜ!

試合後のビニールシートは後日判明。もう少し残っていたらみれたかも生卵と小麦粉!

また見に行こうでも土曜日が多く見れない可能性あり、ロッソ関連のブログで試合の確認するほうがいいね。

9/8はこの日以来のKKWINGです。応援がんばるぞ!

見てくれてありがとうございましたm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 15:27
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。