アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月08日

ブログ始める前の日記より6/24

ブログ始める前の日記



ルネサンス熊本初観戦です。時間がある方は読まれてくださいね。


10:30に阿蘇を出て途中寄り道しながら、11:30には到着。

七城運動公園サッカー場。芝きれいだし、スタンドもあってちょっとビックリ!

まずトイレも兼ねてちょっと様子見でグッズ販売している所へ行ってタオルマフラーを購入(^^)v

複数枚薦められたけど丁寧にお断りして試合開始を待つ。


アルデラス・ロッソTシャツの方を目撃。

ブログの人達だろうか。遠くから見るだけで少し待つ。

いよいよ開始。
ひととおりメンバーをチェック背番号と名前はノートに書いておいたので比較的見やすかった。
ただし、まだ顔が覚えられていない。

前半おしいシュートあり、しかし3点決められてしまう。でも勝ちたい気持ちは私には伝わった。


後半(ロッソ速報をチェックしつつ)河島さんファインセーブあり、思わずガッツポーズ、三森さんの運動量に驚いた。塚本さんのシュートはキーパー正面おしかった。竹内さん負傷で倒れる交代で水田さん入る。その後一点追加され4-0で終了。

選手悔しがっている。まだまだこれからやはり熊本のチーム応援に力が入ってしまった。


試合終了後。

ある選手に声を掛けさせていただいたら(個人サポーターを伝え阿蘇からも伝える)受け答えに感激。

思わずサインくださいと言ってしまう(積極的だったな俺)

私がサイン貰う前に掛けた言葉

『お疲れ様でした。また見に来ます』

返ってきた言葉

『勝てなくてすいませんでした』


その他いろいろ話しましたがあえて全部は書きませんよ(-_☆)

ドキッ!

私は勝ちを求めて試合を見に来ていたのだろうか。勝ちもみたかったが試合の運営を含めていろいろな事を見たかったと思う。


グッズ販売のかたの笑顔、黄色いレインコートのボールボーイとボールガール練習風景などなど

応援声出てたなあ!!

観客は200人ぐらい天候は雨。今までを知らないがかなり観客が来場していたのではないか。

初観戦いろんな意味で楽しませてもらった。

阿蘇までの帰り道も悲しくはなかった。

発展途上のチーム、急に伸びて成長する可能性を秘めているのでは?!

観客が多いと選手はやはり意識するものだろう。

とても大量失点をするチームには見えなかったと思う(あくまでも個人的な感想だが・・・)

私が声掛けた方は素晴らしい人柄、人を引き付ける魅力を持っているのでは?!

話しをする機会があったかたはファンになってしまうのではほかにも気になる選手がいっぱいいた。
次回は7/1(日)水前寺13:00開始行けたらいいな。左足の状況によるかな?


以上で終わりです。


ある選手?

それは秘密です。

応援し始めるキッカケになった試合なのでどうしてもメモ帳ではなく私のこのブログに記事として残したかったので投稿させていただきました。
私のわがままを許してくださいねm(__)m


読んでいただいてありがとうございました。

Posted by 阿蘇ひろか at 15:27
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。