アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月10日

それでは週末の結果他

熊本サッカーチームの結果をまとめていきましょうか(^^)


まずはロッソ熊本は
YKK APに1-2で敗れてしまいました。

ロスタイムのゴール私はジェフリザーブズ戦に続いて2回目です。
いろいろ不満はありますが残り試合全勝で優勝を目指しましょう。
他力本願の気もしますがね。

さていつも見てくれている方はそろそろ

あれっ!
散々話題にしてたのに画像はどうしたの?

と思われている方もいるでしょう(勝手にいる方向で話しを進めますね。)
そうです。アイスクリームの画像ですね。実は仕事が長引いたのでこればっかりはしょうがないですね。仕事あっての趣味ですからなのでもらえてません。すいません。

ロッソ関係のブログの方でたしか画像を載せてかたがいましたよ。携帯からでは1から2枚目ぐらいまでしか画像が見れないので私はみれてませんが残念。


一応メインに座ったのですが敵サポーターさんもいたし、

ゴール裏にも行ってみたくなったので勇気を出してゴール裏へといっても少し離れたところでしたけど子ども達もいっぱいいましたね。

声も出てたし、これで勝ち試合だったらよかったのですが。次回ホームに期待しましょう。


ルネサンス熊本は

リーグカップ戦第二戦

スペランツァFC高槻戦でしたが0-3で敗退
しかし、今までで一番よかったですよ。

これで勝ち試合なんて見たらどうなってしまうのか心配ですね。泣いたりしてしまうかも?

私は阿蘇で行われる清水第八プレアデス戦にひそかに期待しています。

試合開始前の儀式であるNO.7峯選手が背中を叩かれてるのも目撃しました。ただしあんなに強く叩くとは思ってませんでしたけど(^-^)

私の注目している選手も頑張ってました。やはりあそこが本職なのでしょう。

大分でも見れた浮いたボールを足に磁石でもつけてるかのようなトラップも見れて満足です。
あとドリブルもですね。
怪我されていた選手の方々もボールを蹴るところをみましたのでいよいよ復帰は近いのでしょう。
ポジション争いが激しくなりますね。



熊本教員団は

ヴォルカ鹿児島に
1-4で敗退すべての応援する熊本のチームが敗れてしまいました。

なぜ同時刻なのでしょうかね。みたい選手のかたがいたのにですね。

この目で敗れた熊本大学戦とのプレーと比べたかったのですが残念です。いろいろ気付いたことがあったのでですね。

月曜日は無理なのでまたどこかでみたいです。

コピーロボットがほしいなんてわからない人が多いかな。わかる人は同世代または先輩ですね。

これからも

ガンバレ・熊本o(^o^)o

Posted by 阿蘇ひろか at 14:42
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。