アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月12日

週末(9/16日)の予定

熊本のサッカーチームの予定です。

土曜日は試合はありません。週末天気がよければいいですね。

ロッソ熊本は
9/16(日)13:00より

天皇杯一回戦
石川県金沢市尾サッカー場
ツェーゲン金沢戦が開催されます。
アウェー戦ですね。相手はひと泡吹かせようと戦ってくるはずです。

いい試合が経験できるのではないでしょうか。

YKK AP戦に出場してない選手の活躍に期待ですね。活躍したらリーグ戦でつかってほしいですね。
連携なんてあんまりメンバーに考えてないようですからね。熊本より勝利を願ってます。

熊本教員団は今週は試合がありません。次回は9/17(月)です。


ルネサンス熊本は
なでしこリーグカップ
第三戦

9/16(日)13:00より

岡山県美作ラグビー・サッカー場場第一補助競技場で

岡山湯郷ベル戦が開催されます。代表選手は中国に行っているはずですが一部の実力者からいろんなことを学んできてくださいね。


応援してます頑張って下さい。


私が思っていたよりもはやく解決しましたので復活です。

ご迷惑おかけしました。これからも出来るだけわかりやすい記事を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

Posted by 阿蘇ひろか at 14:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。