アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月13日

聞いてみたい言葉

それでは

聞いてみたい言葉を自分自身でとりあげて

モチベーションを上げていきたいと思います。

『もちろん優勝を狙います』

『首位決戦勝ちにいきますよ。そんな当たり前のこと聞かないでくださいよ。期待してください』

『引き分けなんてねらいません』

『敗戦の責任はすべて私にあります』

『私は自分の選んだ選手を信じていますから』

『使える交替枠をすべて使いきりここは守りにはいるため守備の選手を投入しグランド内の選手の意思統一を計ったのだが残念な失点申し分けない』

『やはりホームゲーム来てくれたお客様のためにも勝利目指し守備の枚数を減らし、攻撃的な選手を投入し勝ちを狙いにいったがそこを狙われての失点もうし分けない』


あー!やっぱりあがらない
これより番外編です。

『それではお友達を!えっー』

『ファイナルアンサー?』

『あのー阿蘇ひろかさんですよね。握手して下さい』

最後はやっぱり

『ロッソ熊本JFL優勝そして昇格!!応援してくれた熊本のみんな応援ありがとう。』


私は最後のやつがいいですね。

それともまだ他に色んな意見があるのかな?

見ていただいてありがとうございました。

Posted by 阿蘇ひろか at 21:22
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。