アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年06月29日

チェックしてます。


おいおいヾ(^▽^)ノ

1ヶ月に一回しか更新しないつもりかい


なんてツッコミありそうな

そんな月刊阿蘇ひろかブログ


冗談です。



なかなか更新出来てないですがロアッソ、ルネサンスの試合のチェックはしてますよ。



私某協会に属している職場にいるので7月から9月は木曜日と金曜日が休みなのでさらに行けなくなりますね。


さてロアッソは愛媛に勝利に順位もまだまだ上位に近いので


暑い季節はこれからですが去年までの練習場所確保の問題はないのでうまく乗り切ってほしいですね。

益城ルネサンス熊本は前期終了ですね。


負けなし引き分けが1ありますがあとは勝利

勝利条件のワクチンもスポンサー様より送られるので良かったです。


大分トリニータレディースとの試合先制されましたが逆転して勝利


私の中で少し思うところがあるのですが


やはり優勝して昇格をしてほしい。


このあたりはなかなか文章で伝わらないところがあるので直接話したいところなのですけどね。


どこよりも強い


そんな益城ルネサンス熊本


応援しています。


まずは自分が楽しめ


楽しみの先にこそ勝利があるのではないかと思います。


あとメッセージ(^o^)



衰えは誰だってくるよ。

あなたにしか出来ないことが絶対ある。


これを絶対やらないとじゃなくて今の状態で出来ることをやればいいんじゃないかな。


ピンと張り詰めないで緩くだよ。


ではまた来月♪


嘘です。


もうちょっと更新頻度あげますので。


またどうぞ♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。