アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年07月09日

首位との戦い


ロアッソ熊本

ジェフ千葉との戦いは1ー1の引き分けでした。

片山選手が後半すぐに退場してひとり少ない状況でよく耐えたのではないでしょうかね。


さて私ですが
何をしていたかと言うと

某ブログでキン肉マンとかスケバン刑事とかコメントしてました(o^_^o)



このブログじゃないほうのブログでそのうち私もやりましょう。


土曜日仕事だったので速報を後からみたのですが引き分け

しかもひとり退場してる。

ロスタイムの南選手の警告あたりは、なんか激闘を想像出来ますね。


上位に勝ち点離されないでついていきたいですね。


さて長崎ペンギン水族館の画像でひっぱるのはそこそこにします。


ではまた暑い夏に熱く熊本を応援しましょう。


気温の暑さはキライですが


スタジアムの熱さは大好きです。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 23:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。