アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月18日

少し遅いですが

ロッソ熊本はツエーゲン金沢にやぶれてしまいました。

天皇杯は早くも終了しました。

もう天皇杯をいいわけには出来ないのでリーグ戦を頑張っていただきましょう。

知り合いにロッソが負けた時だけ話しかけてくる人がいるのです。

いやがらせだー。


今度は勝った時に話しかけてください。

もちろん佐川戦ですよ。

引き分け狙いなんていわないよね。監督さん?

ひととおりロッソ関係のブログ見せていただきました。

観戦記事のレベルがすごい。しかも応援されたのにですよ。

私なんか初コールでほとんど場面ごとしか覚えてないからですね。

後は考えられるベストの組み合わせで出場した選手が自分の得意な場所で
全力を出してくれることを願います

あとは応援しか出来ません。

Posted by 阿蘇ひろか at 01:33
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。