アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月18日

いろんな出逢い

ルネサンス熊本の応援に岡山までいったわけですが

いろんな出逢いがありましたね。

民宿のかたもそうだし、帰りに観光ガイドなんてもらったゃいましたし、

ルネサンスのブログにコメントされている県北Belleファンさんにもたまたま会いましたし、

熊本出身のベルサポさんとも今度はホームで会いましょうなんて会話もありましたよ。

試合はやってきました初コール

ルネサンス熊本赤Tシャツ3名でコールリーダーさんと関東よりメトロかた多分そうだと思います全身タイツで盛り上がりましたから

ニックネームでの選手紹介あり、スタジアムDJのかたはこちらの選手コールが終わるまで待っていてくれたみたいです。
ありがとうございます。
試合は前半2-0ですね。まあ回りのサポさんは不満そうでしたけど

後半

塚本選手のゴールが決まったときはすごく

静かになりましたよ。
そのなかでオモイッキリ喜びました。

ただ『つかもと、つかもとゲットゴール』のコールは私は初めてだったので
無理矢理コールリーダーの真似してましたよ。


お子さんの
『熊本がんばれー、まけるなー』という声援も聞こえてました。

後半ロングシュートなどもあり、6失点してしまいます。これには目の前のおじさん達も喜んでましたね。

赤Tシャツ着てる前に空いてるから見やすいようで後半ぐらいから来られましたよ。ファンの年齢層が広いですよね。


岡山湯郷ではサッカーが生活の一部となってましたね。素晴らしいです。

いろんなオジサン達に話しかけられました。

すごいね熊本からなんていわれちゃいましたよ。

ルネサンス選手のみなさんもいろんなことを学べたはずです。次の試合に生かしてください。
お疲れ様でしたm(__)m

サテライトの選手のみなさんも遠征を経験できたのはいづれ生かされてくると思います。

トップの選手がバスの中でどんな風にしていたかなどはかなり参考になったはずです。


カップ戦がなければ岡山に行くこともなかったですね。また行きたいなあ

Posted by 阿蘇ひろか at 07:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。