アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年07月18日

おめでとう


世界一(o^-')b


二位じゃ駄目なんです。


なでしこジャパン

女子ワールドカップ優勝

仕事が5時からだったので前半のみ見てから予約録画して仕事してました。

休憩中に優勝のニュース知りました。


録画した分は延長前半で終わってたのでガッカリですけどね。


あきらめない


まさにそうでしたね。


明るい話題良かったです。
カズがニュースで言ってました。

サッカーの醍醐味、忘れていたものを思い出させてくれた。


あとひとりひとりのバラの花もっていきたいとも言ってました。


この優勝により少しでも女子のサッカーに注目を持ってくれる人が増えればいいと思います。


日本代表が見せてくれたものと同じものを見れると思いますよ。


改めておめでとう(o^_^o)

Posted by 阿蘇ひろか at 19:32
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。