アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月24日

急遽参加しかも大失敗m(__)m

国体熊本選抜の試合後、時間が17:30だったので

急遽サポーターミーティングに参加、

カーナビも18:10分到着予定さあ行くぜ。

挨拶したかった方がたくさんいたのですが

ホントはここでメッセージでも送っておけば良かったのに反省してます。大事な時に携帯のバッテリーが・・・

車には充電器があり、送れてメッセージ送りましたよ。

今度はこちらからきちんと連絡して後にゴール裏に挨拶にうかがいますのでよろしくお願いします。すいませんでしたm(__)m


ミーティングが始まって
最初のグーパーは後半がほとんど出来ませんでした。

熊日さん、青年会議所さん、アスリートクラブ熊本(AC)さんそれぞれ話しがありました。

印象に残っているのは芝の養生期間での練習場の確保の問題と


スタジアムまでの距離と観客動員の比較ですね

具体的な数字はかなり説得力がありましたね。

それぞれのアイデアもだされやはり色んな考えがあるなと感じましたね。
こちらで印象に残っているのはスタジアム内の託児所ですね。いいと思います。

あとひごまるくんをマスコットにと書いた方は

ロッソ系ブログマニアの私阿蘇ひろかにはだいたい4にんぐらいに絞られましたね。多分当たってますよ(笑)


誰が誰かはわからないですが。見たことある人がいっぱいいましたね。

しかし話し掛ける勇気はなかったです。

最後に質問されたかたが言われたことは私も含めてほとんどの人がそう思っていたと思います。

質問された方が言われた
『プロ』というフレーズ得に印象に残りました。うまく選手に伝えてほしいですね。

とてもここでは記事にすることが出来ない内容もありましたが、

試合が始まれば一生懸命熊本の選手を応援します

あともちろん口コミもやりますよ。


参加された方または参加できずにメールでのアイデアとなられた方ともにお疲れ様でした

急遽参加しましたがとても有意義な時間になりました。みなさんありがとうございました。

それではまたスタジアムで会いそしてともに叫びましょうね。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:24
コメント(2)
この記事へのコメント
サポミお疲れ様でした!
有意義でしたね!

今度はコンタクト取れたらイイっすね!
でわ~(・ω・)ノ
Posted by 高菜 at 2007年09月25日 12:48
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

そうですね。ぜひコンタクトをとりましょう。予定はHONDA戦または佐川戦ですね(^-^)
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年09月25日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。