アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月25日

秋田わか杉国体

本日の熊本日日新聞より
サッカー成年女子選手団顔ぶれが発表されましたね。

監督 山形秀晴さん

選手
河島佳奈さん
松元ゆみ子さん
嶋田美香さん
高見惠子さん
安部友美さん
奥村紗代さん
寺澤希さん
塚本舞さん
有富明菜さん
佐藤恵利子さん
峯知美さん
渡辺彩香さん
山下裕美子さん
清水美香子さん
三森史奈さん

以上の選手ですね。

この中で現在ルネサンス熊本所属でない選手は
3人いますよ。


渡辺彩香さん
メルサ熊本のFWの選手です。予選でも得点されてましたね。プレー選択の良い選手ですよ。ポストプレーもこなし、塚本選手との相性もいいですね。



寺澤希さんは
2005まではルネサンス熊本に所属されていた現在大学生のMFまたはFWの選手です。試合にも出場されていたみたいです。峯選手の前の背番号7のかたですね。


高見惠子さん
現在Div.2
スペランツァ高槻所属の背番号4番のDFの選手ですね。

この前見た七城の試合で
かなり声が出ていた選手はこの方でしたね。
謎がとけましたよ。

この前のカップ戦を見にいかれた人は観客席から名前を呼ばれて手を振っていた選手が高見選手ですよ。

寺澤選手は実際のプレーを見たことがないのですがみなさんチームは違いますが
地元熊本のために力を貸してくれています。

頑張ってくださいね。
応援してます。

ルネサンス熊本の今回メンバーに入らなかった選手は少しでも早く怪我を完治させて下さいね。

またはこれからさらに成長して下さいね。

特に高見選手の指示は厳しく聞こえますがとても的を得てますので

言われても落ち込まずに先へ進んでください。そして次の試合に繋げてください。

このメンバーでの試合がとても見てみたいですが多分無理なので熊本より応援してます( ^ー゜)b


ガンバレ熊本o(^-^)○

Posted by 阿蘇ひろか at 20:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。