アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月26日

週末の熊本サッカーチームの予定

ロッソ熊本、ルネサンス熊本、熊本教員団すべて公式戦の予定はありませんよ。


しかしロッソ熊本は
(公式ホームページより)

9/29土はトレーニングマッチが

13:00より
V・ファーレン長崎戦

長崎市雲仙市(百花台公園)で開催されます。

9/30日は

9:30よりサントリー×スポーツクリニックが
サントリー九州熊本工場で開催されますよ。

その後13:00より

益城町総合運動公園陸上競技場で

熊本学園大学とのトレーニングマッチがあります


ルネサンス熊本は一部の選手を除いて秋田わか杉国体に向かいます。相手はマリーゼ主体の福島県ですね。

選抜チームの熊本は縦のラインを補強し、強敵に挑みます。熊本より応援してます。残念ながら秋田には行けないですね。
熊本教員団は10/28まで試合がありません。


この期間で少しでも次の試合に向けての準備をしてくださいね。まだ何も終わってないですよ。
最終戦まで頑張ってくださいねo(^o^)o


それと一緒に帯同される裏方の方々も大変ですが。頑張ってくださいね。

居残り組も方もいろんなことを練習から学んでくださいね。一緒にプレーすることがなにより一番の勉強になると思います。急に伸びるのを見るのも嬉しいですからね(^-^)

試合は10月1日からのようです。コールリーダー情報ありがとうございますm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 20:45
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。