アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月27日

スポーツクリニックin熊本

そういえばNHK杯の決勝の会場水前寺競技場で

2007.9.30(日)

9:30から11:30
サントリー×スポーツクリニックのチラシもらったのを思いだしたのでチラシより説明しますね。


どんなイベントなのかというと

芝生の上で参加者全員が
サッカー、ラグビー、バレーボールの3つのスポーツを体験できるイベントみたいですね。

コーチとして

ロッソ熊本(JFL)

サントリーサンゴリアス(ラグビートップリーグ)

サントリーサンバース(バレーボールVプレミアリーグ)

の選手のようです。

ゲストコーチ
中西哲生さん

コーチ、ゲストは変更となる場合があるようです。

チラシによると募集締切は9月9日なのでもう募集は終わってますね(;_;)

募集資格が小学生の男女200名となっているので参加者のみなさん楽しんでくださいね。

まあテレビであるでしょうから映像を確認しましょう。

その後ロッソの選手はトレーニングマッチですね。

私は日曜の夜から夜勤なので昼間は寝てると思います。

ほんとは物凄くみたいですよ。

でも後でかなり仕事中に睡魔に襲われるからやめておきます(ToT)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 19:31
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。