アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年09月30日

本日は休養日です

今日は夜勤なので休養日にしてます。

ロッソのトレーニングマッチに益城に行きたい欲求を押さえ休んでいますね。

まあ岡山行ったり七城行ったりサポーターミーティング行ったりしましたので

この公式戦中断期間に私も休んでいますよ。


現在昼間の阿蘇の気温は21度涼しいと言うより寒いになってますね。


もう夜は窓なんて空けて寝たら大変です。

寝る時にハーフパンツもそろそろつらくなりますよ。

もうトレーナーが必要になってきましたね。


そうそう(^^;)


それと、このブログでいままで10/21日のルネサンス熊本戦の宣伝をしてますが


その日は久木野にあるアスペクタでも

『約束の日』カントリーゴールドがあるようですね。

くまもと♪トゥー♪(このメロディ続きを歌える方は御自由にどうぞw)

57号線混むでしょうね。俵山トンネルも阿蘇側出口の近くにアスペクタがありますからこちらも混むでしょうね(;_;)

みなさん遅れないように阿蘇に来て下さいね。

阿蘇市農村公園あぴか
(名称の農村に偽りない抜群のロケーション)
あっ!田舎という意味もあり?w

11:00ですよ(^-^)
φ(.. )メモメモ♪


宿泊施設も多いでしょうね。


そうそうあぴかから車で10分ぐらいの所に

乙姫ペンション村がありますよ。


またまたですが乙姫ペンション村のペンションのかたで

おてもやんでブログされている所があります。


ペンションゆめりんごさんですね。


ブログには自身で作られてる単独のホームページアドレスも載せてらっしゃいますので覗いてみてはいかがですか(^^)v


詳しく紹介は私が説明するよりそちらを見ていただいたほうがわかりやすいと思います


お世話になってますね。いきなり足跡企画第2弾ですよ。(おもに阿蘇方面のみですけどね)


観光->ペンションでお泊り->サッカー観戦などいかがでしょうか。

いいと思うのですがね

くれぐれも言っておきますが10月の阿蘇は寒いですよ。

防寒準備はキッチリしておいてくださいね。


さてまた寝ようzzz

Posted by 阿蘇ひろか at 15:07
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。