アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年09月17日

更新だーーー

久しぶりでございます。

9月初更新(o^-')b


いや稲刈りの時期と

がっつり夜勤にさらに木金休みが金のみ休みになってましてなかなかですね。


もちろん熊本チームの動向は気にしてますよ。

ロアッソは調子が上がらないと言うか


岐阜は同期ライバルですからなんか嫌な予感はしてましたね。


それになんか鳥栖の兄貴が調子がいいので

ロアッソとの最終戦が凄いことになりそうな気がします。

本当は自分達熊本がそういう状況にならないといけないですね。


益城ルネサンス熊本は


初黒星となりました。


ここでの敗戦はプラスと考えるべきでしょう。


自分の心の中にあったかもしれない。

過信や油断みたいなものは今回の敗戦で捨てることが出来たはずです。

最期まで諦めない気持ち忘れないで下さい。


試合は色々事情がありまして行けないと思います。まあ悪い事情ではないです。


絶対に負けられない戦い

なんてフレーズがありますが

益城ルネサンス熊本にとっては

絶対に勝つ戦い

目指して下さい。


自分を信じ仲間を信じ

仲間にはサポーターも入ってます(*^_^*)


みんなで笑顔になりましょう。


ではまた次回更新が10月には、ならないようにしたいな♪

Posted by 阿蘇ひろか at 17:35
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。