アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月02日

よくされる質問

ちょっと雑談(*^_^*)


みなさんひとつはありますよね。よくされる質問

同じこと聞かれてめんどくさいとか思ってませんか?

だめですよ(^^;)

あなたにとってはかなりの回数でも

聞いた人にとっては初めての質問ですからね。


それにその聞かれたことはあなたの自慢出来る所の可能性もあるわけですからね。

前職の時に比較的異動が多くていろんなお店で働いたのですが

そこに前から働いている方が新しく来た社員だから興味をもってくれて
色んな質問してくれましたね。

きちんと答えましたよ。

そういえばですね

私が迎えるほうで聞いてみたら

『それよく聞かれる』と言われたことがあり、いやな思いをして

それからきちんと答えるようになりましたね。


みなさんもめんどくさがらずに答えましょうね。

以上雑談でした(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 20:03
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。