アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月07日

皆さん見習おう




















私の友達で魚を綺麗に食べるヤツがいるんですよ。

まさにサザエさんの猫がくわえている魚のようですね(^-^)


たぶん居酒屋の人も驚きますよね。


食べ方講座してくれながらだったのですが。

内臓の所が苦手なんですよね(;_;)


私もですが皆さんも見習いましょう。


さんまもこれだけ食べてくれれば十分ですよね
(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 22:14
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。