アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月09日

ルネサンス結果


ルネサンス熊本を応援するブログより


ルネサンス熊本は1-10でFC高槻に敗れてしまいました。

しかし一得点私は誰の得点かまだわかりませんがこの一得点が


大きいですよね。たかが一点と思う方がいるかもしれませんが、

一回喜ぶと喜ばないは全然ちがいますよね。


それに得点が入ったときはホームの会場は静まりかえりますからね。
岡山で経験してわかりました。


やはりサッカーは得点を争うスポーツであるということ


だからこそあんなに多くの人が熱狂できるのだと思います。


ルネサンス熊本の選手のみなさんはプロではなく別に仕事を持たれている方がほとんどですね。

もう明日から仕事が始まる方がほとんどでしょうね。がんばってください。

別に助っ人が来ても見たくはないです。今いるメンバーのあの必死さに私は引かれて応援しているからですね。


前を向いていこうよ。後戻りは許さない、いやさせない。応援で後押ししかできないが応援ができることの幸せを感じていますね。


Posted by 阿蘇ひろか at 01:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。