アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月10日

異動"らしいよ"

なんか私、会社内で部署異動"らしい"んですよね。

唯一の救いはたぶん11/1から、"らしい"ので

10月は今のままのシフトで行くことでしょうかね(*^_^*)

今の部署なら10月は土日は休みなのでいいのですが

次に行く所はたぶんそうじゃないみたいですね。

別に断る理由もなく、誰かがやらないと行けないなら私がやりますよ。

という考えなので頑張ります。まあ勤務地が変わるわけではないので(前職では勤務地が変わり大変でしたからね)よしとしましょう。


ポジティブに行きますよ。

あの私思ったのですが


前の会社でもそうだったのですが

人事の話しはなぜ上(上司)からではではなく横(同僚)からくるのでしょうかね。


前の会社も○○さん今度○○店に異動"らしい"ですね。いや私聞いてないけどそれ、といった感じです。


この"らしい"という表現かなりのクセモノの言葉ですね。


私はこれがきたらほぼ確実と思ってますよ。


今度の話しも9月ぐらいでいきなり言われたので

"らしい"ですよ。

来たよ(-_-;)という感じでした。


よし10月は頑張って応援したり、いろんな所に行こうε=┌( ^▽^)┘


下関のふぐが私を呼んでいる♪

待っていろ!!ふぐ♪

Posted by 阿蘇ひろか at 06:29
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。