アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月10日

食べ物の好き嫌いが多い私の友達

どんどん更新していきますよ(^-^)



さて前の記事で魚を綺麗に食べた友達の話しなのですが

他の友達は顔も出せと言ってましたが、

顔を出すとある芸能人(演技派俳優に似てるので)写真のインパクトが落ちるから却下しました。

気になります?教えませんよ(^-^)


さて友達以下KC(友達にそのままじゃんておこられそう)いやいやイニシャルトークです。


さてKCくんかなり好き嫌いが多くしかも料理にうるさい。

『はっ!カロリーが高い』
オマエやせてるじゃんみたいな所は序ノ口

野菜にドレッシングがかかってるから食べないとか塩かけます。


マヨネーズは油だとか言います

う・うざい(-_-;)


でもお酒好き

小エビの唐揚げ大好き

って油じゃんと理不尽な食生活を送っています。


家でもそうだったらしく

KC君の母親に

『KC--(怒)そんなに文句言うならあなたが作りなさいよ』

と言われて高校ぐらいから作らされたみたいですよWWW バカめクックックッ(^^;)


だから料理はうまいです。


しかし非常に外食はめんどくさいです。


しかしそんなわがままなKC君も私達には容赦なく言えるのですが


初デートの時に相手の子に言い出せずにかなり苦労したという一面もありますwww

私達にも気を使えよと思いますけどね(^o^)/


まあコイツのおかげで好き嫌いについては気を使うようになったので良かったと思います。


私は2,3つはありますが

ホントにオマエは美味しく食べるよねとよく言われます。自慢できますか?


本人に自覚はまったくありませんよ(^o^)/


んーー(^-^)

ひとネタいけましたね。

ありがとうKC君
あくまでもイニシャルトークですよ(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 07:06
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。