アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月11日

皆で阿蘇へ行きたくなルネサンス

キャンペーンを勝手に7月ぐらいから活動している阿蘇ひろかですwww


おやっ!?どこかで聞いたことがあるフレーズだね。それもテレビで

なんてツッコミはなしで・・・(*^_^*)


さてもちろん10/20にあるロッソ熊本戦応援しますよ。


そして次の日には

しつこいようですが

阿蘇市農村公園あぴかで

11:00より

ルネサンス熊本対清水第八プレアデス戦が開催されます。



さて告知が終わった所で今日は違った角度から、

阿蘇やあぴか、ルネサンス熊本について書いていこうo(^-^)○☆


あぴかのあるあたりの標高は500メートル

ということは
一番高い阿蘇山の高岳の標高が

1592メートル

みなさんおなじみかな?

肥後の国(ひごのくに)
で1(ひとつ)・5(ご)・9(く)・2(に)
ですよね。


ということはあぴか、からみる阿蘇山の一番高い所は約1000メートルになりますね。


天気が良ければ最高の景色があなたを迎えてくれますよ。


もちろん阿蘇ひろかも最高の笑顔でお出迎え(^-^)
最高かは相手が決めることかな?というわけで(自称です)(^o^)/


さてなでしこリーグを戦うルネサンス熊本の見所をご紹介


在籍する選手はみなさんプロではありません。

昼間は仕事をして仕事が終わった後に練習をする状況です。


熊本出身の方も勿論いますし、熊本以外の方もみなさん熊本に住んでかなりの年月がたってますね。

そして熊本を背負い一生懸命に戦ってくれています。

みなさんサッカーが大好きな選手達ですね。


地元のチームですよ。みなさんとりあえず一度会場に足を運んで試合を見てください。


新聞などの数字からは、わからないもの
伝わらないものがあります。


見てないで弱いから見たくないなんて言ってないですよね。


私もここまでのめり込むことになろうとは思ってませんでした。


ブログを始めた理由でもあるあぴかでのゲームが近付いてきてますね。


前日いや当日の試合開始まで私は私に出来る告知活動をしていきたいと思います。


最初はこっそり後からいろんな人を巻き込むという目標は実現出来ているのでしょうかね。


まだまだだと思います。頑張るぞ\(*^▽^*)/

Posted by 阿蘇ひろか at 07:10
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。