アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月12日

週末の予定今回だけの特別編

これは初めてのパターンですね。熊本サッカーチームの予定ではなく

私の予定です。
まずは今日の仕事をやり遂げるこれ大事ですね。


そしてその後の
10/13(土)

早朝起き出来るか不安ですが

ロッソ熊本戦を見るために滋賀県に行きますよ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

5:40発 豊肥本線肥後大津行に乗車

肥後大津着


豊肥本線熊本行に乗車

熊本駅着


リレーつばめ30号博多行に乗車


博多駅着


のぞみ12号東京行に乗車

京都駅着


湖西線堅田行に乗車

西大津駅に到着


西大津駅より徒歩15分で

滋賀県大津市皇子山総合運動公園陸上競技場に到着(^-^)

予定では12:20で
なんとか間に合えばいいな(^o^)/


ほぼ仕事の部署異動も決まり自由に動けるのは



10月いっぱいとなりそうですね。応援頑張るぞ!


だって首位決戦ですよね(~▽~@)♪♪♪


それと声を出して応援してわかったのですが


応援すると試合レポをする余裕はないと思いますので(;_;)

新門司トレーニングマッチのレポのようなことは出来ないと思います

一応最初にお断りしておきますね。
車での移動ではないので携帯のバッテリーも心配です。


一回失敗しているので電池式充電器とアルカリ電池は大量に買いましたけどねd=(^o^)=b


行けない方の分まで頑張りたいです。

まずは仕事と寝坊しないことが大事ですね(^-^)

さあ長いが楽しみな週末の始まりです。


どんな結果になるのでしょうかね。

みんなで笑えればいいな(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 06:32
コメント(10)
この記事へのコメント
滋賀行かれるのですね。

私はどうしても都合が付きません。
私の分まで、応援よろしくです。
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2007年10月12日 06:50
>サカおやぢさん

コメントありがとうございます。

切符の手配も知り合いからなんとかなりそうなので行く予定です。


間に合えばよいのですが
たどり着ければ応援頑張ってきますm(__)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月12日 06:54
佐川戦、参戦決定ですか!
約6時間半の長旅になるんですね。それもまた羨ましい限りです(^^)
お気を付けて行って来て下さいね。それと応援もよろしくお願いします。
(⌒0⌒)/~~
Posted by ひろっさん at 2007年10月12日 08:02
>ひろっさん

コメントありがとうございます。

長い旅になりますが
電車でε=ヾ(*~▽~)ノ

行って参ります。

今日の仕事もきっちりミスなくやって向かいたいと思いますm(__)m

後押し頑張りますよ。
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月12日 08:45
滋賀遠征、目一杯楽しんできてください。道中気をつけて(*^-')/~☆
う〜ん、羨ましいよ〜♪
Posted by rikku at 2007年10月12日 12:37
超弾丸ツアーキタ━━(゜∀゜)━━━!!!

それでは現地でw

後押し頑張りましょう!!
Posted by 高菜 at 2007年10月12日 15:23
はじめまして!あきひろと申します。今後ともよろしくお願いします。
明日は自分は仕事のため、熊本居残りです(泣)その分、自分の分も応援お願いします。勝ち点3のお土産お願いしますよ!!
PS:21日のルネサンスの試合も見に行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
Posted by あきひろ at 2007年10月12日 20:39
>rikkuさん

行かれないのですね。ブログ見て、もしかして参戦かなと思ってましたよ。
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月12日 23:07
>高菜さん

名付けて赤い弾丸ツアー(ただ赤い物を身につけているのみ)

調べたら間に合いそうなので実行です。キップの手配もばっちりです。

では現地でお会いしましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月12日 23:10
>あきひろさん

始めましてこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

お仕事ですか残念ですね。お土産もちろん勝ち点3ですね。

了解しました(^-^ゝ


あぴかも来られるのですね(^-^)

お待ちしてますよ。阿蘇はすでに寒いので長袖は忘れずに!

またお気軽にコメント下さいねm(__)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。